仕事サプリブログSupplement Blog

こんなにもチャレンジしている人がいる!あなたはどうする?

  「すごいね!」と挑む人たちをうれしい気持ちでレレバンス(自分ゴト化)できていますか?

 「こんなにもチャレンジしている人がいる!あなたはどうする?」というのは、他人事にして、ただのニュースで終わらせないようにしたいよね、ということです。毎日、この苦境の中で、「だから今こそ」という気概をもってチャレンジしている人たちが大勢います。そして、それを支援できるサービスをビジネス化している人たちもいます。超プラス思考の人たちの行動を自分ゴト化して考えられたら、楽しいにちがいない。そうは思いませんか?